染み抜き・洗い張り・悉皆業務 専門店 ひな屋は、機械で出来ない和服修復を専門とする職人の店です。

メールにおける加工依頼 および お客様とのやり取り 【 例 1 】

 

  

このメールがあった次の日 品物が届く

宅急便てすごいですね、13日に鹿児島を発送して次の日14岡山に届くのですから 

 

着用日が1月30日ということで、急ぎのため すぐに検査に入る

そして、お客様に所見を書いてメールにて送る

 

 

 

 

 

 

この品物の場合、どうしてもこのキモノでないといけない理由がないなら

新調されたほうが得策とアドバイスしました。

明日コンポして 発送します。

 以上のようなやりとりでした。 ご紹介しておきます。

 ------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

染み抜き専門店 ひな屋です。お客様の利便性を考えて QRコードを作ってみました。

どうぞご利用くださいませ。

■洋服シミ抜き専門店

■洗い張り専門店

■悉皆屋 悉皆業務専門店

■久米郡商工会 しみ抜き専門店ひな屋紹介

2016年01月17日 20:47

①手っ取り早い方法

とにかく電話をしていただくのが一番手っ取り早いです。
お電話受付対応時間 9:00~18:00 お休み(日曜日・祝日)

● お電話の内容しだいでは、だいたいのお見積りを口頭ですることができます。 納得のうえ、依頼品を発送していただきます。(送料はお互い持ち)
【注】ただし、ご返品の場合、送料はお客様ご負担になりますので、よろしくご理解くださいませ。
● 到着次第、染み抜き試験検査をして、お見積もりを電話・FAX または郵便にてご連絡。
ご了解の連絡をいただいて 作業に入らせていただきます。

 

2015年12月24日 11:12

③送料について

 

送料について
1  ● ひな屋お申し込み用紙を印刷して、記入欄に書き込んで、品物と一緒に発送していただく。(送料はお互い持ち)
【注】ただし、ご返品の場合、送料はお客様ご負担になりますので、よろしくご理解くださいませ。

 

ひな屋お申し込み用紙を印刷して、記入欄に書き込んで、品物と一緒に発送していただく。(送料はお互い持ち)
【注】ただし、ご返品の場合、送料はお客様ご負担になりますので、よろしくご理解くださいませ

 

 

 

 

2015年12月24日 11:18

ご納品完了品お支払方法について

お品物到着後、ご確認いただき、こちらより同封しております郵便振替用紙にてお振り込みもしくは、「銀行振り込み」または「現金書留」にてお願いいたします。 
※カードでの決済は、行っていませんのでご了承くださいませ。

2015年12月24日 11:19